読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バースデーシールをもらおう!

誕生日にディズニーなんて素敵ですよね♪

今回はディズニーリゾートでもらえるバースデーシールについて。

HAPPIEST BIRTHDAYと書かれた丸いシールで、お名前(+キャストさんによってはデコレーション)を記入して渡してくれます!

有効期限は誕生日の前後6か月

はい、つまり1年間いつでももらえるんです!特に証明書などの提示は必要ありませんし、1枚だけという制限もありません。あくまで常識の範囲で、近くにいるキャストさんに声をかけてみてください!

 

つけているといいことが?

胸元やカチューシャなど、見える位置につけておくことで様々なキャストさんにお祝いしてもらえます!少し恥ずかしい気もしますが、なかなかうれしいものですよ!また、キャラクターと遭遇したときにも気づいてもらえればお祝いしてくれます!

 

おすすめのキャストさん

よく、ペンをたくさん持っているキャストさんがシールをかわいくデコレーションしてくれると聞きます。個人的には、お掃除のカストーディアルキャストやパレード・ショーの誘導をしているゲストコントロールキャストの方々がおすすめです!あくまで最低限は名前の記入なので過度な期待はしないように!イラスト等はサプライズ演出です!

 

アトラクションやレストランで

バースデーシールをつけていると、アトラクションやレストランでちょっとうれしいことがあるかもしれません。たとえば、アリスのティーパーティーでは名前をアナウンスされて他のゲストと一緒にお祝いされます。セイリングデイブッフェではバースデープレートを用意してくれることも!?

 

せっかくの誕生日。夢と魔法の国でバースデーシールをつけてとびきりスペシャルな1日にしてみては?